【カメラ型番】 ・CS-H8-R100-1H3WKFL (H8 Pro 2K) ・CS-H9c-R100-8H33WKFL (H9c Dual 2K&2K)
【検索キーワード】防犯カメラ ワイヤレス 屋外 監視カメラ sdカード録画 簡単 設置 ネットワークカメラ 見守り 車上荒らし 屋内 動体検知 Wi-Fi HDD ハードディスク wifi ワイヤレス 家庭用 有線 スマホ 屋内 室内 発光 夜間カラー AI検知 アレクサ対応 駐車場 動体検知 EZVIZ C3TN H8c メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
【14日間返金保証について】※14日間返金保証について
・期日:商品到着後14日以内
・送料:お客様負担
・条件:未開封の状態であること。
到着後、一度でもご利用になられました商品の返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
返品商品到着後に商品の状態を確認させていただいた際、使用済み、または開封済みで初期不良ではないと判断した場合は、商品をお返しさせていただくか、ご購入代金の15%にあたる商品再生手数料をご請求させていただき、返品となります。
商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※カメラ設置に関する施工費諸費用、お振込み手数料等はお客様のご負担となります。
※商品に著しい傷等がある場合は、別途追加料金が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【保証について】 保証期間内の無償修理には、ご購入日の確認の為、注文番号(もしくは受注番号)、納品書(お買い上げ明細書)のコピーが必要になります。
修理ご希望の際には、注文番号(もしくは受注番号)確認させて頂きますのでご提示をお願い致します。
保証書および納品書は再発行いたしかねますので、紛失しないよう大切に保管してください。
修理期間中の代替機の貸し出し制度はございません。
正しい防水処理方法について(PDFで開きます)
【ご注意】※ACアダプターには防水性能はございません。
水濡れでショートする場合がございます。
※カメラの設定は、専用アプリをインストールしたスマートフォンから行います。
また、必ずインターネット環境が必要となります。
※LANケーブル接続部専用の防水カバーは非対応となります。
※2.4GHzのみ対応、5GHzは非対応。
※国内サポート対象外のmicroSDカード、ハードディスク等のオプション品類をご使用いただいた場合、正常な動作については保証をいたしかねます。
※SoftBank Air等のホームルーターでの接続は推奨しておりません。
※EZVIZ製品のPC用ソフトウェアはWindowsのみの対応となっております。
予めご了承ください。
【長時間のリアルタイム監視について】 専用アプリ・PCソフトからの監視について、サーバーへの負担軽減の為、 約5分ほどでカメラはスリープ状態になります。
再度接続いただきますと カメラの映像は映ります。
◆◇ご注意
※ACアダプターには防水性能はございません。
水濡れでショートする場合がございます。
※ポケットWi-FiやモバイルWi-Fiでは設定できない場合があります。
※商品ページ上で接続いただけない・推奨していない回線をご案内しております。
事前にご確認ください。
※当商品にて遠隔監視をするためには、インターネット環境が必要となります。
あらかじめご了承ください。
※インターネット環境がない場所では使用できません。
※Wi-Fi
2.4GHzのみ対応、5GHzは非対応。
詳しくは本製品の仕様をご確認ください。
※本システムは無線通信を利用した商品であるため、混信や干渉により意図通りに機能を使用できない場合があります。
これによる事故・事件および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※国内サポート対象外のmicroSDカード、ハードディスク等のオプション品類をご使用いただいた場合、正常な動作については保証をいたしかねます。
※microSDカードは録画時のみ必要となります。
リアルタイムで監視のみ使用される場合は不要でございます。
※全てのAndroid端末及びiOS端末での動作を保証するものではございません。
端末の性能が不足している場合や、OSのバージョンが古い場合は、動作しない場合があります。
また、OSのバージョンアップによるアプリのアップデートにはお時間をいただく場合がございます。
◆◇アプリのアカウント登録について 専用アプリへのアカウント登録時に、携帯キャリアメールアドレス(ドコモ・ソフトバンク・au等)を使用するとスムーズに登録できない場合がございます。
その場合はYahoo!メール等のフリーメールアドレスを使用してアカウントをご登録下さい。
※フリーメールアドレスをお持ちでない場合は、お客様ご自身でご用意いただく場合がございます。
予めご了承ください。
【オプション選択による追加金額のお支払いについて】 カメラタイプの変更やオプション品を同時購入した事などにより、弊社にてご購入金額の修正が必要になった場合、楽天市場の仕様上、追加金額分についてはポイント決済することが出来ません。
予めご了承下さい。
※お陰様で現在好評により、お問い合わせ電話大変混み合っております。
初期設定等の不明点があるお客様は、一度当店のサポートページにてFAQをご参考して頂き、それでも解決出来ない場合、メールにてご連絡頂きます様、お願い致します。
▼
EZVIZアプリの操作マニュアル(PDF)
※オプションと送料はお買い物かご、また楽天自動配信メールには金額が反映されません。
ご注文確認メールを送信しますので、そちらで内容をお確かめくださいませ。
※EZVIZ製品のPC用ソフトウェアはWindowsのみの対応となっております。
予めご了承ください。
【長時間のリアルタイム監視について】 専用アプリ・PCソフトからの監視について、サーバーへの負担軽減の為、 約5分ほどでカメラはスリープ状態になります。
再度接続いただきますと カメラの映像は映ります。
【カメラ型番】・望遠レンズ:H8
・デュアルレンズ:H9c ◆◇保証について 保証期間内の無償修理には、ご購入日の確認の為、注文番号(もしくは受注番号)、納品書(お買い上げ明細書)のコピーが必要になります。
修理ご希望の際には、注文番号(もしくは受注番号)確認させて頂きますのでご提示をお願い致します。
保証書および納品書は再発行いたしかねますので、紛失しないよう大切に保管してください。
修理期間中の代替機の貸し出し制度はございません。
◆◇ご注意
※ACアダプターには防水性能はございません。
水濡れでショートする場合がございます。
※ポケットWi-FiやモバイルWi-Fiでは設定できない場合があります。
※商品ページ上で接続いただけない・推奨していない回線をご案内しております。
事前にご確認ください。
※当商品にて遠隔監視をするためには、インターネット環境が必要となります。
あらかじめご了承ください。
※インターネット環境がない場所では使用できません。
※Wi-Fi
2.4GHzのみ対応、5GHzは非対応。
詳しくは本製品の仕様をご確認ください。
※本システムは無線通信を利用した商品であるため、混信や干渉により意図通りに機能を使用できない場合があります。
これによる事故・事件および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※国内サポート対象外のmicroSDカード、ハードディスク等のオプション品類をご使用いただいた場合、正常な動作については保証をいたしかねます。
※microSDカードは録画時のみ必要となります。
リアルタイムで監視のみ使用される場合は不要でございます。
※全てのAndroid端末及びiOS端末での動作を保証するものではございません。
端末の性能が不足している場合や、OSのバージョンが古い場合は、動作しない場合があります。
また、OSのバージョンアップによるアプリのアップデートにはお時間をいただく場合がございます。
◆◇アプリのアカウント登録について 専用アプリへのアカウント登録時に、携帯キャリアメールアドレス(ドコモ・ソフトバンク・au等)を使用するとスムーズに登録できない場合がございます。
その場合はYahoo!メール等のフリーメールアドレスを使用してアカウントをご登録下さい。
※フリーメールアドレスをお持ちでない場合は、お客様ご自身でご用意いただく場合がございます。
予めご了承ください。
◆◇オプション選択による追加金額のお支払いについて カメラタイプの変更やオプション品を同時購入した事などにより、弊社にてご購入金額の修正が必要になった場合、楽天市場の仕様上、追加金額分についてはポイント決済することが出来ません。
予めご了承下さい。
4.5 (4件)